日誌

2018年3月の記事一覧

「平成29年度 卒業を祝う会のご報告」

 3月9日(金)むつグランドホテルで「平成29年度 卒業を祝う会」が行われました。「保護者みんなで、卒業生とその担任をお祝いする」の方針のもと、実行委員会を立ち上げ、計画してきました。こだわり抜いて作った座席札や入場ゲート、誕生から現在までの写真のスライドショー、卒業生の保護者みんなで行った余興や担任への感謝のメッセージなど、笑いあり涙ありの有意義な時間となりました。これまでご尽力してくださった保護者の皆様へ感謝申し上げます。ありがとうございました。そして、卒業生の皆さん、改めまして「卒業おめでとうございます。」

卒業式がありました

3月9日(金)卒業式がありました。小学部7名、中学部7名、高等部14名が次のステージへと旅立ちました。午後は、市内のホテルで卒業を祝う会がありました。
  
 
  
  
  

卒業式の練習

卒業式【3月9日(金)】に向けて、練習が佳境に入っています。
  
  
 
卒業生の立派な態度が素敵です。当日も練習した通りにできるといいですね。

6年生を送る会(小学部)

3月2日(金)小学部6年生を送る会がありました。
  
               6年生から思い出の発表がありました。
 
    6年生からはキーホルダー、在校生からはトートバックが贈られました。 

         中学部でもがんばってください。

祝合格

3月1日(木)9時に高等部入学者選抜の合格者が発表されました。
        
13名の合格者がありました。おめでとうございます。入学者説明会は、3月14日(水)13時から本校で行います。

卒業生を送る会(中学部)

3月1日(木)中学部の卒業生を送る会がありました。7名の卒業生へ感謝の気持ちを伝えました。
 
バルーンシャワーゲームで盛り上がりました。        感謝の気持ちを色紙に込めました。
  
               花道をつくって門出を祝福しました。
               
                  高等部でもがんばってください。