日誌

小・中学部 運動会

小・中学部の運動会が行われました。

当日は緊張しながらも、自分の力を発揮しようとする姿や、友達と協力して活動する様子が多く見られました。

一人一人が自分らしく輝く、あたたかい運動会となりました。

 

フリースタイル種目や徒競走では、ゴールを目指して頑張りました。

小学部種目では、ハリケーンになって友達と一緒に頑張りました!

中学部種目は大玉転がし!仲間と力を合わせて頑張りました。

今年度から新たに取り入れた表現では、国スポ・障スポ「青の煌めき」のテーマソングに合わせて元気いっぱいに踊りました!

今年度の運動会は、赤組の勝利で終わりましたが、みんな「全力」を出し切りました。

来賓の皆様、地域の皆様、そして保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。